瞬間的な売上を上げることはできても、継続的に売上を伸ばすことは難しいといわれています。
WEBはカンタンと思われている方もいるかもしれませんが、WEB上で継続的に売上を伸ばすためには、細かな分析、そこからの地道な改善がとても重要です。
ここを無視し感覚的にやっても、無駄な費用が増えたが売上は上がらない…なんてことになりかねません。
それでは分析、改善をどうすればいいのか?
それはGoogle Analyticsなどの解析ツールで、徹底的に分析をすることにより、無駄な費用は削減、売上につながる要素を増やしていく必要があります。
アクセス解析をDeep Impressionにお任せいただきたい理由。
それは、ツール導入から難しく、レポートをただ見てもどの数字がどのような意味をもつかもわからない、という複雑さにあります。
ましてやそこからの改善を考えるには、ある程度のスキルと経験が必要になってしまいます。 アクセス解析はそれだけ複雑で、経験値が必要な作業なのです。
Deep Impressionでは5つの特徴をもって、貴社のアクセス解析を行い、継続的な売上の拡大をサポートいたします。
この特徴は、様々なお客様のWEBマーケティングに携わった経験を活かした、弊社独自のサービになっています。
アクセス解析のレポートは、様々な分析指標があり、見ただけでは何を意味するのか、どれが必要なのか判断できないことが多いです。
そのため、Deep Impressionでは貴社のビジネスの目的に合わせて解析するポイントを決め、その目的に基づいた貴社独自のレポートを、わかりやすい形式にしてお渡ししております。
売上向上がビジネス上のゴールとするならば、その前の小さなゴール、KPIを達成する必要があります。
Deep Impressionでは、まずKPIの設定からコンサルティングさせていただき、そのKPIを達成するためのサイト分析結果、改善方法をアドバイスさせていただいております。
当初はサイトの分析、レポーティング、また打ち合わせから、現状の課題の顕在化、整理、はては潜在的な問題もすべて洗い出しKPIを策定いたします。
そこから課題の優先順位を決定し、目標達成のための施策の実行、その後、分析、改善までPDCAを繰り返しながら、KPI達成を目指します。
Deep Impressionが提案するのは、アクセス解析結果だけではありません。
目標達成のために何が必要なのか?課題は何なのか?をヒアリングさせていただき、達成するための中長期的なプロセスの設計を行います。
アクセス解析以外にも、目標達成に必要であれば、集客方法の提案から、サイト構成の変更まで幅広く提案させていただきます。
弊社はただの「レポーティング屋」ではなく、「ビジネスパートナー」として貴社とお付き合いいたします。
Google Analytics には、数少ない人数しか取得していない『Google Analytics Individual Qualification(GAIQ)』という資格があります。
Deep Impressionではこの資格を取得しているスタッフがおり、高度な解析を行えるスタッフが貴社の解析を行います。
現状の分析や中期的にサイトを改善して、集客、成約率を上げたい方にオススメです。
こんな方にオススメ!
中長期的にサイトを改善、集客、成約率、売上拡大を考えている方にオススメです。
現状分析だけではなく、中長期的なロードマップをしき、課題を優先順位を立て整理、改善案の実行をサポート、施策を管理しつつ、さらなる課題の発見、改善案のご提案を継続的に行わせていただきます。
こんな方にオススメ!